2011年3月27日日曜日

あれから一年

早いものでBerryz工房ファーストライブinバンコクから一年が経ちました。

Berryz工房がバンコクで記者会見を行った会場と同じサイアムディスカバリーSiam Discoveryでは3月25日にチャリティーイベントが行われたそうです。その数日前には隣のサイアムパラゴンや伊勢丹が入居しているビルなど各地でも同様に開催されています。

http://www.thaich.net/event/fightojapan20110326.htm




そして、1年前のライブにも参加してくれた日本アイドルファンのみなさんも別の機会でプレゼントしてあったベリやももいろクローバーなど日本のCDをチャリティーで販売して寄付してくれたそうです。

協力してくれたみなさんありがとう。

2011年1月24日月曜日

Berryz工房バンコク公演DVD タイ版

タイ版の内容が分かりました。

・内容は日本版と一緒で1枚組
・ディスクメニューデザインは英語

当初mainichiさんからの情報では2枚組とのことでしたが、メイキングDVDを作る許可が下りなかったので1枚組になったと話があったそうです。残念ですね。

おまけの写真セットはソロバージョン7種でこちらは予定通りです。サイズが結構大きいですね。

2011年1月20日木曜日

バンコク公演DVD完成!

バンコク公演DVDですが、3ヶ月延期されましたがようやく21日から順次発送開始になるとのことです。
2月には現物入手できそうですね。


2010年12月19日日曜日

Berryz工房 in シアトル/ Sakura-Con 出演決定!

2011年4月22~24日までアメリカのシアトルで開催されるSakura-ConにBerryz工房の出演が決定しました。私が参加できるかまだわかりませんが、情報を集約する為にブログを作成してみました。

Berryz工房 in Sakura-Con 2011/ シアトル
http://berryzkoboseattle.blogspot.com/

2010年12月17日金曜日

バンコク公演DVD(日本版)

FC限定発売されていた日本版のDVDが届いているようですね。
1枚のみ107分収録で特典映像無しのコンサート本編のみです。
タイ版はどうなっているでしょうか。来月こそ出るといいですが...

2010年12月5日日曜日

バンコク公演DVD進捗状況

バンコク公演DVDの発売が遅れていますが、mainichiさんからの情報によれば

発売遅れて申し訳ありません。UFAよりマスターDVDは受け取っていますが、現在はUFAのジャケットデザインの承認待ちです。1月初旬頃に発売がずれ込む見込みです

とのことです。まあこればかりは気長に待つしかなさそうですね。


そんなわけで少なくとも日本版とタイ版はジャケットは違うようですね。
中身はどうなんでしょうかね。

2010年11月9日火曜日

バンコク公演DVD発売遅延

報告遅れましたが、バンコク公演DVDのタイ版ですが、発売が遅れているそうです。
主催のmainichiさんからのメールによれば今月中には出る予定とのこと。