2010年4月23日金曜日

AKBのタイ・バンコク公演延期

6月26日に開催予定だったAKBのタイ・バンコク公演の延期が発表されています。

Berryz工房が公演を行った少し後から公演の記者会見をやったSIAMなど市の中心部を占拠したり、小競り合いで亡くなっている方なども出ていますので、今の段階ではしょうがないと思います。

AKBバンコク公演の予定地もSIAMのScala theater(スカラ劇場)という場所だったようです。


少なからずにしていた日本アイドルが好きなファンの人もいたでしょうから彼らには残念な話しですね。今回訪れて、タイ・バンコクはとても気に入った場所になりました。バンコクが通常の街に戻るのを祈っています。


============================




タイ公演延期のお知らせ

3月の横浜アリーナで発表しましたタイ・バンコクでの海外ライブ

ですが、最近毎日報道されている通り、政情不安の為

ライブを見送ることを決定致しました。

僕たちも今年海外でライブを行うことを楽しみしておりましたので

とても残念です。

また、新たに海外ライブの開催日などが決まりましたら

ご報告させて頂きます。

0 コメント:

コメントを投稿