2010年4月2日金曜日

バンコク公演の裏話

バンコク公演の裏話ですが、タイのマスコミ等に当日事前に配られたセットリスト表にはアンコールはジンギスカンの後と書いてあったそうです。

この情報を事前に入手していたので、当日になってサイ祭りの点灯タイミングがジンギスカン後に決定になったようです。


そして、アンコール後はあのつなぎ衣装では無くて、タイの民族衣装で出てきてかなり長いアンコールをする予定でしたが、メンバーに合う衣装が揃っていなくて結局着ないことになり、アンコールのタイミングも変更されたということです。


また、アンコールの言葉をコンサート中に決めるのは知らなかったので、アンコール時に予定通りRISAKOコールを行ったそうです。

終演後に舞台裏で赤サイ祭りで誕生日を祝ってくれたのを知ってすごくうれしがっていたとの話です。

0 コメント:

コメントを投稿